日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

昨日アクティブ、今日インドア

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌊



昨日は富山県まで行って来ました!初めてお笑いライブを見に行ったよ。


ネタバレを避けるため月並みなことしか言えませんがこれだけは言わせて。楽しかった!

たくさん笑ってあと移動してで疲労困憊だったため、昨日は日記お休みしました。


今日はそんな富山小旅行記を書いたりしてたよ。
昨日は身体をたくさん動かし、今日は頭をたくさん動かす。そんな週末。たまにゃいいでしょ!


7時30分ぐらいに起きる。疲れは全然残ったまま。昨日は帰っても少しハイなテンションを引きずっており、なかなか寝付けなかったのです。


そんな身体でもニチアサは見る~頭動かないかなって思ったけどそれでも楽しい~!!!

わんぷりの新浄化技登場回も、最終章で展開が読めなくてまた面白くなったガッチャードも、追加戦士登場のブンブンジャーも、頭動かなくても楽しい~~~~~~~~!!!!!!!

っていうか焔先斗、アイツはやんべえぜ。すーぐ好きになってしまった。今までブンブンジャーにいなかったタイプで、いい感じに掻き回してさらに爆上げてくれることを期待してます!もうすでに大也とのアクションで爆上がっちゃってるけど!


見終わったあとは、土曜と日曜のルーティンを一気に消化。土曜ルーティンが「家計簿つける」なので、消化しないのちょっと気持ち悪くて。


お昼を食べ、その後は旅行記執筆。こういうのまだ記憶が新しいうちに書いておく方が筆が進む。(放置されたGWの記事を見ながら)
今日上げたかったのだけど、多分明日かな~写真もいっぱい撮ったのでいっぱい載せてます。


お昼は、リビングのエアコンについての家族会議もしました……泣
想定外の出費ですが、まだ6月で良かったと思うことにしようねって言い合ってます。8月だったら大号泣案件。
エアコンの代わりに引っ張りだしてきた扇風機までも壊れていて、さらに悲しんだりもした。すごくゆ~~~~~~~~~~~~っくりか動いてなかった。扇風機の電源切った後、あと少しで羽が止まる!ぐらいの速度。


夜ご飯はさっぱりお魚。最近は「おら夏だからスタミナつけっぞ!」なガッツリ系やスーパーのお惣菜が続いていたので、ここらでお魚をば。

福井のお魚は美味しいよ~
福井駅には新鮮な刺身が買える店があるのですが、この間そこで刺身見ながら「福井のお魚は美味しいからねぇ~」と大きい声で話してまった。ダイマかよ。(人との会話の一部です!独り言じゃないよ!)

今日は「フクラギ」を食べたのですが、もしかしてフクラギって北陸あたりでしか食べられていない……?
もしそうだったら、北陸に遊び来た際は是非。その昔祖父は、フクラギに白ごまをかけ、しょう油をつけて食べるのが美味しいと言ってました。実際美味い。


昨日がアクティブだったから、今日はインドアな過ごし方をしました。
それでもまだ疲れは取り切れず!涙
先ほどキレートレモンを飲んだので多分明日は大丈夫でしょう!多分!



という今日でした


扇風機は何台かあるからご安心を……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ