日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

3月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍑



明日から4月!フリーター2年目になる焦りはあれど、今日足掻いたってどうにもならないので諦めをします。

資格を取ろうかな~と考えている。1度独学でやろうとしたけど挫折したのでユーキャンに頼ろうと思ってます。


の、前にまずは毎月恒例のやつやるよ。
今日調子悪めだから文章ふわふわしてたらごめんな。


3月雑振り返り

今月のお写真

お写真、上げてるつもりだったけど2枚だけだった!


バレンタインに西字シオンさんに頂いたお洋服を着たよ!本当にありがとうごさいました!清涼感がたまらない最高お洋服です。
新しくなった福井駅に行った時の。めちゃくちゃ上手くコーデ組めたと思ってます。写ってないけどルーズソックス履いてる。

突然始まったお写真振り返りコーナーでした。

今月のZINE

す げ え 遅 れ た

原因は2つ。そもそも取り掛かるのが遅かったことと、書き下ろしが全く書けなかったことです。

書き下ろしは毎回テーマを決めて書いてるんだけど、今回書いていったらだんだんテーマから逸れていき……何回書いても逸れたんです。そしたら分からなくなった。
結局逸れた内容をテーマに再設定して書いたのであった。

今月の表紙!色は甘酸っぱいラズベリー

お洋服はchill chill chellyさんです。

こちらのお洋服、以前「11月号の表紙着用服どうしよう~!」と聞いた時に送って頂いたのです。
実際着用したのは別のお洋服でしたが、「どこかで着たいな」とはずっと考えていて。今回バレンタインの時期に着ることになりました。

セットに入ってる他のお洋服も全部かわいい!もう少し暖かくなったら着たいなぁと思っています。

ブンブンジャーが良すぎる

3月はずっと『爆上戦隊ブンブンジャー』のことばかり考えていた気がする。

2023年3月2日スタート『爆上戦隊ブンブンジャー』。まだ1ヶ月も経ってないのか……

名は体を表すと言わんばかりのバクアゲ展開が続いていてすっかり夢中になってます。ずっとカッコよくてアツくって。見てる間、自分の中の男児が目輝かせてる。変身アイテムも買っちゃったんだ……!


これを書いた時、阿久瀬錠が1番気になっていると書いたんですが……いや好きなんだよ阿久瀬錠。今日の回最ッッッッッッッ高のバクアゲだったんだけど、

今鳴田射士郎に狂わされまくっている自分がいます。

あれおかしい。こんなはずじゃなかった。
気づいたら鳴田射士郎を目で追ってる自分がいて、オフショでも葉山さんにサッと目が行く自分がいる。どうして……
まぁ沼に落ちる時ってこうだよね。だいだい「こんなはずでは」って言ってる。
THEクールなキャラだけど、滲み出る愛らしさが私の心を掴んで離してくれない……

何気に初めてブルーを推します……

生活の改善

今月はちょっと頑張った。

まず家計簿をつける習慣を作った!やろうやろうと思って2ヶ月忘れてた家計簿ですが、今月からは予定に入れておくことよって家計簿継続。やったぜ。

あとですね、ちゃんとスケジュールアプリを更新する習慣も作りました。
私はメンタルが落ちるとスケジュールアプリに予定を入れることが面倒になってしまう。なのでいつの間にか予定は記憶で管理!という状態に。
マズすぎるので改善しました。
家計簿と同じで「スケジュール入れる」という予定を毎週日曜日にあらかじめ入れておく。これだけで改善するんだから早くやっておけば良かったぜ……

お知らせとか

ちょっと眼精疲労がヤバくなってきたのここから駆け足。

ラジオ出したよ

そういえばこれ今月だった。30分程なので作業用BGM等に是非。ただ音声の録音に失敗しているので音がアレ。

Threads再稼働
大放置してたThreadsを再稼働させた。詳しくはlitlinkから飛んでね~



以上!
多分もっとあるけど全然思い出せない悲しい。まぁ印象的な出来事は日記に書いているからいっか~


4月もよろしくお願いします!


あ お知らせ

明日なんだけど、年度始めでバタバタなのとソシャゲのエイプリルフールに触れたいから午前中Twitterいないよ。

なので初めての試み。
知り合いにアカウントを更新してもらいます~写真を上げろと言ったので?写真が上がるはず。よろしく~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ