日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

【短め】太鼓のせい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☃️



労働後に太鼓の達人したらバリ疲れました

腕の疲労太鼓の達人のせいです


本当にね、本当にね、労働って疲れるじゃないですか


それでもね、私は


ストレスをシバき散らかしたかったわけですよ


身体動かす爽快感はあるし、
音ゲーとしてもめちゃくちゃ楽しい


みんな、太鼓の達人はいいぞ……


ただね、太鼓叩くのって結構力いるの


それが労働のヘロヘロ身体に堪えるんだ……

よりによって、むずかしい☆7キラメキラリとかやっちゃったんだ……


ゆえの上記ツイートです(疲れました)


みんなも1週間お疲れ様👏🏻✨️

いっぱいご飯食べた?

私はご飯もおやつも食べたよ!


んじゃ今日はここらでおやすみ~

明日はめっちゃ雨降るらしいから気をつけてね!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ