日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

なんか胸が痛え

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫀



夜ご飯食べてる途中から胸が痛え

ママ晴さんからは「肋間神経痛では?」と言われています

どちにしろ痛えんだわ


節々が痛くなっても頭が痛くなっても、「あ~またね」と思えるけど

胸痛くなるの、怖くね?


肋間神経痛について調べてみたんだけど、

痛みの起こる場所は背中から脇腹、胸の前面やおへそ辺り、まれには足の付け根まで痛みを感じることがあります。
肋間神経痛について|札幌市白石区かわしも治療院【自律神経失調症】


これが当てはまらん
胸だけ痛え

でも背骨とか骨盤の歪み、インナーマッスルの低下、あとホルモンバランスの変化とかも痛みの原因らしい
心当たりありすぎる~……


身体の不調が原因と知っても、
どうしても胸の痛みはストレス関係あるんじゃないかって思っちゃう

胸痛くなるたびに「ストレス溜めなきゃ良かったなぁ」と反省する

昨日と今日、やらなきゃいけないこととやりたいことが頭の中でぐるんぐるんしてて
そのせいで動けなくて辛くなってた

自分のこと1番いたわらないといけないのは自分なのにね


ハァハァ自分をストレスから解放してあげたい

お金貯まってきたしずっと欲しかったやつ……パソコン……無理……VR……ちょっと待て……服……アァ……マイク……機材……アァ……


……mocopi買うか?

そういう経緯でこのツイート


ミゥを……この身に宿したいッ……
(私≠ミゥで話しています)

ダンス動画も撮りたいし、コーデを全身で紹介できるっていうのもいいなと思ってる

あとなんだろ、WiiFitをする動画とか?

考えたら楽しそうだな ポチろかな


そんなこと考えてたら胸の痛み治まりました

楽しいこと考えてストレスが少し消えたからかな?

いや書いてる途中で風呂入ったから血行良くなっただけかも


なんにせよいいか ガハハ


みんなも身体の不調とストレスには気をつかってね



そんな今日でした


それじゃあおやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ