日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

味が分かる幸せ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍽️



最近ごはんが楽しくなかった。
だって味が分からないんだもの。鼻詰まってて。
濃い味ラーメンもお惣菜も味がぼやぼや。


だけど今日!今日は!

味が分かる~♪


鼻がだいぶ治ってきました!!!

まだ詰まりはするし、鼻水も全身運動で引きずり出さなきゃいけない。

でも普通に息ができるようにはなった!!!

鼻が通っている、ということは味も分かるということです。あぁうれしい。

続いてしまった鼻ズッビズビ日記も終わりが近いぞ!


お昼はコンビニのハムカツ。

ふと食べたくなる時があるのがハムカツ。
コンビニのやつは分厚くて食べ応え抜群!分厚い分ジャンキー度も増し、私の心と胃を満たしてくれます。

今日は食べたい!っていうよりエネルギー欲しさで購入。
鼻のせいかここ数日睡眠の質がガタ落ちしています。なのでと~にかく眠い!
体力も全然回復せず、常に空腹状態……

そういう時こそ揚げ物。ジャンクフード。
お手軽に買えるハムカツに白羽の矢が立ちました。

ハムの塩味と衣のサクサク感。ガツンとした味を味わえる幸せ~


夜は生姜焼き。

生姜の風味までちゃんと感じられる!
鼻詰まってたら生姜は非常~に遠くの方でしか感じられなかったでしょう。


割とご飯のことを書きがちなこの日記。

それは、仕事終わりに今日のごはんを選ぶことが少しの楽しみである故なのです。

でもここ数日そんな気も起こらず、家にまっすぐ帰ってあり物でどうにかしてた。

あり物で工夫するのも楽しい。
楽しいけど、私は仕事帰りにご飯を選ぶという刺激が欲しいのです。ワクワクして帰りたいの。


まさか鼻のせいで飯の楽しみまで奪われるとは思わなかった……
というか奪われるほど悪化するなんてね……


ではここからは、奪われていたごはんの楽しみと食べなかった分の栄養を取り返す日々のスタート。

健康体に、私は戻る!!!!!



という今日でした


ラ王の味全然分からなかったの悲しかったなぁ……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ