日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

喉をやった日ぐらいぼーっとする

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💊



やっちまいました。
パパママが鼻ズッビズビ今、「私が体調崩すわけにはいかねぇ!」と思っていたのですが、

喉をやりました。

痛いっていうより不快感がある。乾燥もしてるし若干腫れてる。
今日だけでのど飴3つ食べたけど治らず。

ついでに身体までダルくなってきたよ~泣


体調が酷くならないうちにと今日は寄り道せずに帰る。

でも不思議なことに、家に帰ると少し楽になるんだよねぇ。フッと気が楽になるからでしょうか。


帰ってお昼ご飯を食べて、少し横になる。

久しぶりにぼーっとした。

体調悪くない時ぐらいしかぼーっとできないことに気がついた。いつもなにか考え事をしているし、最近は活動のことであれやこれや考えることも多かったから。
「呆活」なるのもあるんですよ。新しい言葉が出来ちゃうくらいだから、ぼーっとするの大事なんだと思います。

特にいつも考え事ばっかりしてる画面の前の君ィ!たまには頭の中空っぽにしてみようね。
と、自戒を込めて言っている。


でもその後結局何もしてない自分に焦りだしてきて、ノート出して色々考え事しちゃいました。


というか体調悪いんだから大人しく横になっておけ!はい、寝ます。


日記休もうかと思ったけど、やっぱ書きたいな~っと思ったので更新しました。



寝ます!!!!!!
今とてつもない寒暖差なので、みんなも体調にはお気を付けくださいまし!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ