日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

今日のハイライト

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🚿



今日はいろいろできました。
家計簿つけたし、ZINEの今後の方針も決められた!
そしてガチャガチャでブンブルーが1発で出たのだうふふうれしいねぇ~^^


だけど、今日のハイライトでトップに来てしまうのはどうしてもこれなのである。


鼻 水 が 止 ま ら な い


かんでもかんでも鼻水が装填されるのでずっと鼻かんでるのだ……
かみすぎて鼻の粘膜がヒリヒリと焼けるように痛いです。奥の方からは血の匂いもしてきた。

今日1日を思い返しても、できたことより鼻かんでた印象の方が強くて私はとても悲しいです。粘膜痛い(泣)


今ある症状としては、鼻水の止まらなさと鼻詰まり。

ここ辛いポイントなんだけど、鼻が詰まっていても鼻水は容赦なく溜まっていくんですね。ちゃんと鼻むずむずもするし、クシャミが5連続で出たりもする。

そうなると、腫れている粘膜の奥の方~から大量の鼻水を引きずり出さねばならず、鼻をかむだけで全身の力を使うことになってしまうのです。
特にお腹!お腹に力入れてかむので常にそこら辺が重たい。おそらく明日は筋肉痛でしょう……

体力も持っていかれるためすごくお腹がすきます。
だけど、いっぱい食べちゃうと鼻をかむ時に気持ち悪くなってしまうというジレンマ。
今日も何回かよく分からない気持ち悪さに襲われた。

鼻水が止まらないだけなのに。鼻が詰まっているだけなのに!
弊害が出まくっていて大変です……


実はまだ鼻水がちゃんと出るだけまだマシで。これで「鼻水が溜まっているのに出てくれない」の段階に行ってしまったらもう最悪。息のしずらさに苦しむことになります。
その前に治したいよ~!!!


さっきまでお風呂に入っていたよ。
浴室は鼻詰まラーにとっては楽園。充満した蒸気が普通の鼻通りを取り戻してくれます。もうずっと浴室にいたい。今日1日苦しんだのが嘘のように鼻が通り、つかの間の休息を味わえた気分でした。

だんだんそのブーストは消えつつあるのですが……


今は鼻腔拡張テープのお力を借りています。
個人的にはこういう物理戦法が1番効くような気がします。だが根本的解決が出来ていないのがネック!


最後にみなさまお願いがあります。

今モヤモヤや嫌な思いを抱えていませんか?「あれが辛い」「これが嫌だ」とネガティブなことを考えることにエネルギー使ってませんか?


そのエネルギー、


私の鼻の全快を祈ることに使ってくれないか~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?


みんなの想いが、私を強くするのだ。
心の中でミラ○ルライト振ってくださいお願いします……



という今日でした


本日憂晴家に箱ティッシュが10箱もたらされました
これでしばらくは大丈夫……!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ