日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ついに……

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📺




デデン


デデーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


TTFCに、入った!!!!!
ついに!やった!やりおったやってしまったやったねぇ……


【解説】TTFCとは
東映特撮ファンクラブ』の略称。
(T:東映 T:特撮 F:ファン C:クラブ)
最新作の最速見逃し配信が見れる他、過去作品がいつでも見放題。
また、TTFCに入ることでしか見れないオリジナル作品も多くある。


長年「うわこれ見たい!TTFC入ろっかな」
と、入る入る詐欺を繰り返していた私。
結局入らず終いでズルズル何年も経っていましたが、この度意を決して入りましたよ……


決して安くはない月額料金。
それを払ってでも見たいと思ってしまったコンテンツがある。

爆上戦隊ブンブンジャーのキャストバラエティ~~~~~いやもう予告時点で見たい見たいと思ってしまったし、Youtubeでダイジェスト版見れるけど長尺で見たくてぇ……


あともう1つの決め手が、どうしてもブンブンジャーを見返したくなったということ。
先日放送された14話を踏まえて過去の話見返したくなって……
書くとものすごく長くなりそうなのでざっくり説明すると、14話はメンバーの関係性が進展した回でした。なので、進展前の話をもう一度観てから14話を見てみたくなったんですよねぇ……

それはまた今度やるとします。


ってことで今日は早速キャストバラエティを見ました~!

意外とこう、役ではなく演者さんをしっかり知る機会って中々ない。いや意識して様々なインタビュー記事や動画をチェックすればあるのだけど。
だから結構新鮮でした。みんな仲良しでニコニコ。ブンブンジャーっていいチームだよなぁ……しみじみしてしまう。


せっかく入ったのだから、時間がある時にオリジナル作品も見たいな。
折を見て『グリドンVSブラーボ』は絶対見る。

「これ面白い!」みたいなのあれば教えてください。


いやこれでまた時間足りなくなったな……

見たい作品は無限に出てきちゃうし、並行して見てる作品が3つあって普通に追えててない。
仕事もあるし、この活動でやりたいこともある。
趣味もある。

でもぼーっとする時間も欲しい。


時間足りないな……

けど、物足りないくらいがちょうどいい……かも?のか?な?



という今日でした


背中を押してくれたのはマブでした

マブももうすぐ入るらしい
(ヒント:マブはデカレンが好き)



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ