日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

生めっちゃテンパる

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎤



密かに音声日記をTwitterスペースでやってみたいなと考えていました。

で、今日。晩ご飯も早くお風呂にも早く入れたので、「やるか……!」と思い、実行!


結果、軽くテンパり話ふにゃふにゃのダラダラ生配信になってしまった。申し訳ねぇ……!


30分程度なので、何かの作業用BGMとかに是非……


本日の気づき。生はめっちゃテンパるということ。

もし突然親が爆速で階段駆け上がりながら「(本名)!」と叫ばれたらおしまいです。対処しようがない。
突然地震が来て「ギャーっ」となっても薄ら居住地バレ。

そのようなリスクがぼや~っと脳裏に浮かび続けていたため、普段の音声日記よりもうふにゃふにゃの「え~」多様トークになってしまったわけです。めちゃくちゃ言い訳!ごめん!

もっと話膨らませられたなぁあぁあぁ……

でもまたやりたい。
次は気まぐれじゃなくちゃんと告知してからやろ。


じゃあここまで読んでくれた人向けに、今日食べた物書くね。


お昼
おにぎり
→なんと自分で作った。えらい。

お昼2
ローソンの冷凍坦々麺
→めっちゃ美味しくてリピしてる。適度に胡麻クリーミーで適度に辛い。痺れソースはかけていないです。


キャベツと豚バラの無水鍋
→この間買った町中華の素でおかずを作ろうとしたらしいが、ママが買った素を勘違いし、「ひき肉とニラ」が必要なところ「豚バラ」のみ買ってしまった。
どうしようもないので、家にあったキャベツと組み合わせて鍋。


です!

なんかすごい食べてる人みたいだけど、1つ1つの量はそんなにないからね!



という今日でした



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ