日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

リラックスの渇望

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫖



ストレスで身体が重い。

みなさんがしてるリラックス方ってなんですか?私は「これ!」というのをイマイチ見つけ出せてないような気がします。


パパは毎日ビールを飲むんです。
今日とかすごかったよ。

プシュッ。ゴクッ。

「ッハァーーーーーッ……美味いっ!」

いいなぁと思いました。最初の1口が本当に美味そうなんだもん。きっと、ビールの缶を開ける瞬間がリラックスモードへの切り替えスイッチなんでしょう。

こんな風に明確なリラックス方が欲しい。


やっぱビールとかお酒は分かりやすいなぁと思うのだけど、私はお酒が弱い。ビールは苦い。
飲むことで眠過ぎてダメになり、その後の活動ができないのは嫌なんだよね。


大人の嗜好品といえば、あとはタバコ?
うーん……親の仇と言わんばかりに嫌っている訳ではないが、別に煙を身体に入れたいとは思わない。命も欲しい。
職場の人とか結構ぽかすか吸ってるけど……あれリラックスできるから吸ってるのかな。


……とここら辺まで考えたところで、
「そういや電子シーシャというものがあるんだっけ」と思い出す。タバコに引っ張られたかな。

VAPEって言うんだよね。メントール系のタバコライクなやつもあれば、バニラのような甘い系もあるみたい。
そしてノンニコチン。助かる~けど本当にノンニコチンなんだろうな?コイツ、変に疑い深くて困る。


そもそもシーシャすら吸ったことないのに、電子シーシャに手を出していいんか?
シーシャ吸っている人はchilしてるイメージしかないが、本当にchilできるのか?

そして本当にノンニコチンなのか?


疑問まみれのため、調べるだけで止まっています。
でもchilしたい~


だけどね、多分電子シーシャじゃなくてもいいんです。

なんでもいいの。リラックスできるのなら。


勝手にリラックスへの希望を電子シーシャにしてしまって申し訳なさはあるけど……
それくらいリラックスを渇望しているのだ。でろでろにリラックスしたいよぅ~



という今日でした


金曜23時30分です よろ

何度も言いますが本当に音声がアレです ごめん!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ