日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

半分イベント半分通常営業

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍫



ハッピーバレンタイン❣️

今年のバレンタインはレトロなメイド服を着ました!大分前に買ってたけど中々お写真撮れず……今回やっと撮れてうれしかった!
三つ編みと眼鏡はこのコーデのために買っていたんです。初出はZINE10月号になったけど。素朴な感じがめちゃくちゃ好き。


今日のタイムラインはいつにも増して眼福。みんなのバレンタインフォトいっぱいだ~!素敵!全部見たいのに何枚か見落としてそう。TwitterにもThe ' Gram実装してくれ……(Blueskyにあるフォロー中の人の画像投稿だけ見れるフィード)


インターネットはバレンタインムードでいっぱいだけど、現実世界ではバレンタインのバの字も出ないくらい通常営業でした。

2/14にバレンタインフォトを上げるぞ~!と思っていたから意識はしてたはずなんだけど……びっくりするぐらいいつも通り。職場で義理チョコのやり取りもなければチョコすら見なかった。
いつも仕事のお供には菓子パンを買うんだけど、今日に限ってあられ。当たり前なんだけどボリッボリ音が出るから失敗した……今日こそチョコ系にすればよかったか?

コンビニスイーツも買おうかと思ったけどね、節約のためにやめた!
でも今になって食べたくなってきた。チョコクリームの食べたい。
ホイップかチョコホイップだったらチョコホイップを選んじゃうな。あぁこういうことを考えるからさらに食べたくなってくる……

でもいつもはお昼ご飯におにぎりを買うけど、今日はパスタにしちゃった。いつもよりオシャレ(当社比)だな~ガーリック入ってるけどね~


こう書くと思考が通常営業極まれりだ。この活動やってなかったら、本当に2/14がただの日。イベント事を感じさせてくれてミゥさんありがとう~

昔はチョコ作ったりしてたんだよ。友達と部活の後輩のために慣れないお菓子作りをしてました。よくブラウニー作ってたな。

今年はチョコ買おうとすらしなかったや。自分用チョコという概念はインターネットで知った。
来年は買ってみようかな。現実世界でもイベント感を味わいたいもの。



という今日でした


鎧武のBlu-ray1巻届いた これがチョコか

あとチョコ欲しいって言ったら本当にチョコ貰っちゃった
ありがとうございます!後日着画上げますね!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ