日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

12月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした❄️



家族みんな仕事納めをし、朝からバラエティやりまくりのテレビを見て、ようやく年末の実感が湧いてきました。っていうか明日で2023年おしまい!?嘘をつけあと1週間ぐらいあるだろぉ!?

うーんどれだけ確認しても12月30日。大晦日イブ。
今ならまだ間に合います!2023年やり残したことないか!?

私はなんとか今日ラジオ音声を完成させ、ラジオを配信することができました!お便り送ってくれた方、本当に本当に配信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

念願のラジオ配信ができたということで!(?)
1日早いですが、明日は1年の振り返りをしたいので、12月振り返りを今日やります。


12月雑振り返り

  • ZINE

今月ZINEの発売が15日に間に合わなかったの本当に悔しい。
慌ただしくて作り始めが遅れたことが1番の原因です。来月は絶対15日に出してやるからな!
11月号の表紙衣装は珍しくクールめ。ヘアはプリセットを使いました。服とヘアが最高に合ってて満足です。


ZINEはコチラから!

  • パソコン買い換え

お金を貯めてようやく買い換えました~!!!昨日もこの話したけど嬉しいのでもう1回しますやった~!!!
次からはラジオの録音編集もパソコンで出来たらいいなぁ……という願望。
あとは……動きたいなバーチャルの身体で。今は見通しもなにも立ってない理想。
でも懐が寒くなってしまったので、しばらく節約したい……頼むグッズ出るな……

  • クリスマスエンジョイ

昨年のクリスマスはコロナの自宅待機期間中だったんですが、今年はバリ健康!クリスマスの格好した写真もアップできて良いクリスマスでした!サンタは来なかったけど……


インパクト大のとうほぐ道の駅さんのアグリーセーター👍🏻


ずっと着たかったHii's closet.さんのサンタ服🎅🏻やっと着れて嬉しかった~!

他のカラーもめちゃかわE。

そしてクリスマスに健康だったから楽しめたやつが……

そう!M-1グランプリ!昨年は38℃の熱の中見てたので(寝ろよ)、健康だった今年はより楽しめました。
M-1の影響力と一般普及度はすごいなぁ。普段お笑い見ない層のM-1ネタのつぶやき頻繁に見るもの。そういうつぶやきで新たな視点を得る時もある。
1週間経った今、頭の中で定期的に思い出すほんち。ずっゼリ。エンゾ。

  • ナゾトレ下半期チャンピオンおめでとう

Snow Man阿部亮平さんのファンです。
阿部さんがレギュラー出演している「今夜はナゾトレ」というクイズ番組は、優勝数が1番多かった人がチャンピオンになれます。
そして下半期、阿部さんが4回優勝で下半期チャンピオンに!すごい!
上半期もチャンピオン取ってるので、1年間チャンピオンであり続けたことになります。本当にすごい。
努力したことはちゃんと結果に出るんだなぁということを改めて感じた出来事でした。私も頑張ろ。


以上~

他にもある気がするけど……多分あるけど、それは日記に書いてる可能性大。なので良しとしましょう。


明日は2023年の総括します!
Snow Manの生配信見て年越しするので、アップはいつもより早めになるよ~!



それじゃあまた明日~


2023年残り1日、なるべく後悔を残さないように!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ