日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ポジティブ日差し25℃

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📙



一応三連休にやりたいことをスケジュールに入れて、それを実行しようとはしています。

実行してます。
ただし終わってはいない。面接回答は思いつかないしFANBOXの準備はあと少しのところで詰まったし、鎧武は見れていない。でも家計簿はつけた。

何事も完璧に出来る訳では無いし、というか気まぐれに生きてる私にとってまずやりたいことを書き出しただけでも成長なのでこれでよし。
あとは実行能力を高めればいいだけです。


こんなにポジティブでいられるのも、とても良い天気のおかげだろう。昨日も今日もカラッと晴天。だけど暑すぎず……

いや、暑いな……


この時期、外出前には必ず「上着いるかな……」と考えてしまう。天気予報を見て判断するが、暖かいとされていても風が冷たいとかはあるので大体持っていく。

今日も迷う。だって春だもん。三寒四温とか言うんだもん。
だけど最高気温25℃。さすがにいらないだろと親に言われたので、薄手のシャツで出かけました。


外に出ると快適な暖かさで上着なんかいらないことを一瞬で理解する。

で、車に乗り込むと、


蒸し暑っツ。


エッ早い!もう蒸し暑い!

考えてみれば当然で。だって25℃だよ?最近の夏が最高気温36℃とかで感覚がおかしくなっているが、25℃は十分夏なのだ。
というか4月も28日。四捨五入すれば5月だし、夏が顔を覗かせてもおかしくなかったんだ。


14時頃に渋滞に巻き込まれる。否応なしに差し込む日差し。運転手私、さらに蒸されてしまう。

窓ガン開きで耐えたけど、さすがにエアコンをつけないと14時の日差しにやられてしまう。
車のエアコン始め。


もう半袖を出してもいいかもしれない。
だが半袖がない。Tシャツこの間ほぼ捨ててしまった。

この間ユニクロでUT見たんだけど買えば良かったな。
というか私もグッズでTシャツ作りたいぞ。
うんすぐこっちの思考に行く。作りたい!

夢広がりング。


じゃあこのポジティブマインドのままで面接回答頑張って考えて私♡



という今日でした


アイス、美味すぎる気温になってまいりました……!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ