日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

過ごしやすい気温ほど儚い

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍁



ママ晴さんが一言
「久しぶりにエアコン使わず過ごしてるねぇ」

一気に涼しくなって過ごしやすくなりました
みんなのところもかな?

少しひんやりとした風も部屋の中に入ってきた
秋が来たね~


秋は好きです
落ち着いた天気が心地いいし、気持ちが穏やかになる


今日は早く家を出る用事があった
久しぶりに朝の爽やかな空気をたっぷり味わえて、季節の移り変わりを実感

夏の朝と秋の朝はやっぱり違う
少しシャンとし始める


できればこのぐらいの気温が続いてくれるとうれしいんだけど……そうはいかないよね 神は季節を巡らすよねウンウン……

というか「ずっとこのぐらいの気温がいいのに~」は人間のエゴでしかない

過ごしやすい気温ほどすぐ過ぎ去る かなしいね


昼間すんごい過ごしやすくてさ
適度に暖かくて、ふわ~っとしたいい風が部屋の中入ってくるの

もう~寝るよね 寝たよね
気持ちいい昼寝をキメたよね


外にいても気持ちいいし、家にいても気持ちいい
なんて快適なんだ……!


ずっとこのぐらいの気温で……ってやっぱ思うよ何回でも……


今年の暑さ耐え抜いたから、この過ごしやすい今がなんだか格別に感じます

儚い快適さを今は存分に味わうとする



という今日でした


お供えものにしてたリンゴを食べようと思ったら、中腐っててママ晴さんと2人ちょい凹みした

旬の果物の消費は計画的に……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ