日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

春の話をしても鬼は笑わない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした⛅️



今日なんか暖かかったな~気温を見たら昨日より数度上がってて嬉しかったです。
帰ってきて暖房つけるつもりだったけど、陽の光が暖かいからしばらくそのままにしてた。

ここ数日は「さぶっ」とも思いつつも、日差しが冬から春へと移り変わっているように感じます。冷気の中に少し陽の光の温もりが加わっている。
この感じ、次第に春になってく2月みたいだ~と考えていたら今は普通に2月なのでした。

なんやこう2月ってもっと寒いイメージがあるんだけどな。
卒業式に向けて、ストーブはあるけど寒すぎる体育館でずっと練習してたあの時の寒さを思い出す。
春が感じられるのはギリ下旬だろう。そして3月の卒業式は少し暖かい。


こんな風に春の話が出来る時期になってきました。嬉しい!
夏についての日記を多く残し、かつミゥの活動開始が7月というのもあり、夏が1番好きなのだろうと思う方多いと思う。実際フレンドクイズでやった時みんな引っかかってたし。

春なんだなぁ私が好きなのは。
適度な暖かさと柔らかな日差しと、新しいスタートの空気に満ちている春が、1番好き!


気づいたら2月も9日になっていて、ZINEの発売日も近づいてきました。やば油断してた結構終わってねぇ!
来週発売です。基本無料。頑張ります。終われ作業!

来週バレンタインもあるのか!忙しい!三連休は諸々の準備にも当てたい。



そんなこんなで今日の日記終わります。


今日も元気ッキーでした。VRChatもしたよ。慣れてきたかも~って思ったらゴーグル外した後頭ぐわんとしました。まだアカンか~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ