日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

解放感のとりこ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧊



纏う布が少ないと、心も軽やかになる気がします


今日はタンクトップに薄めの半袖ジャケット、短パンジーンズと超軽装

楽すぎる……


少し暖かくなってきて、「半袖、行けるかも?」ってなった日、
今年初めて半袖を着た時の解放感たるや

纏う布を少なくしていくごとに、心が軽くなっていく、そんな錯覚を毎年覚えます


今日はめっちゃ軽装だったから、身体も心も軽やかでした

こんなに軽やかならずっと暖かかったらいいのにな


冬のパーカーもトレーナーも嫌いじゃない

嫌いじゃないけど、今は軽装がお好き


夏に冬の話すると鬼に笑わねかけないけど、
私はね、冬が嫌いなのです

ずっと暗いし寒いし だから気分が落ちていくし


軽装で得られる解放感も、冬が嫌いという感情が元になってるんじゃないかな

冬に落ち込んだ気持ちが暖かさによって晴れていく感じ

着込まれていた鬱々とした気持ちを、私はどんどん脱いでいってるんだと思います


今はとにかく軽装の解放感のとりこ~


おそらく、
究極に解放感を感じたいなら何も着ないのが1番だと思います

でも絶対風邪引くかお腹壊すかするのでやめてる


解放感を得るのはいいけど、体調崩さない程度にね!

私はこの間調子乗ってお腹壊した!笑



それじゃちょい短めだけど今日はここら辺で終わります


おやすみなさい~また明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ