日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

雪国別に涼しくない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☀️😫☀️



最近眠過ぎるなんで~?ってママ晴さんに聞いたら「バテてんじゃね?」と言われました
連日の酷暑 お互い大変ですよね

今日1番暑かった石川県小松市はなんと40℃ おしまいかな?


隣県の福井もその裏でハイパー激アツ

雪国は涼しいとでも思ったか!!!!!!
福井は夏は暑く、冬は極寒なんだよぉ!!!!!

夏は他の県と同じぐらい暑く、冬はしっかり雪が積もる
なおかつ高湿度
これが福井です

過酷


今日は、フェーン現象……でしたっけ
台風のせいでさらに激アツ

そんでもってスーパー暴風

ママ晴さんは、「朝8時に干したタオルが30分で乾いた!」ってビックリしてました
触ったら本当に乾ききってて私もビビり散らかす

まぁ暴風+高温で実質ドライヤーみたいなもんだったから……


この間全国2位の気温って聞いたのもビックリしたな~

何がやべぇって、ここ海の街なんだよ
海あるとこは勝手に涼しいと思ってたけど、そんなの関係ねぇですよね今


みんなが住んでるところもヤバいか?ヤバいわな……

私と同じ日本海側在住のみんな~
頑張ろな~……

太平洋側のみんなも、頑張ろな~……


こんなバカの気温でバテない方が難しいと思うけど、せめて水分補給はしっかりしてね

決して無理はせずにね!!!!!



という今日でした


明日もバカの気温すぎる
台風来るならせめて天気悪くしな!!!

雨は降らず、体感、湿度だけが上がっていってる

私も無理せず過ごします



それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ