日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

23歳、サングラスを買う

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👓



特に買いたいものもないけど着いて行った雑貨屋。
ふらふらと歩き回りながら辿り着いたはアクセサリーコーナー。


目に付いたのはブルーライトもカットしてくれるサングラス。


ほーん。サングラスかぁ……
なんかお洒落な人がつけるものというイメージがあり、ハードルが高い。

けど暇だからちょっと付けてみる。


あ意外と似合う。


特に欲しい物もなかったはずなのに、心揺らぐ自分がいた。


サングラス、というかカラーサングラスには最近興味が出てきた。
カラーサングラス、ただオシャレというだけでなく、光を眩しく感じる人にとっては生きやすくしてくれるアイテムということを知る。金スマ安田章大さんのエピソードを見たことがきっかけだった。

私は結構疲れやすい方で。その疲れやすさは何が原因なのか分からないけど、対策できるものはしておきたかった。耳栓を買ってみたりもそう。

光、という可能性もあるのかと知ってから、サングラスがやたら目に留まるようになってしまった。


店で試しにかけてみたのはカラーサングラスではないが、それでもかけたら視界が少しマイルドになった。
驚いた。ぶっちゃけ大して変わらんやろと思っていたから。すぐ効果を感じるとは思わず……

そして、最初に手に取った物が偶然自分の顔に合っていた。
やばい!(財布的に)第一印象最高。

他の種類もかけてみるけど、1番最初にかけたのが1番良かった。1番顔馴染みが良い。


そう。他の種類もかけている。

いつの間にかすっかりサングラスを買う気になっていたのだ。


サングラスを買う人生になるとはな……

結局、1番最初にかけたサングラスお買い上げ。
ブルーライトカットもついてるので、かけて作業も頑張ろうと思います。



という今日でした


3連休比較的アクティブでした 頑張り



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ