日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

重め土曜

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍚



心が休まんね~なんとまぁ悲しい。
ゆっくりした休日なのに、なぜか心が重たいままなのです。どうしてなんだろう。平日のダメージが漠然と残り続けている。

昨日は湯船に浸かっただけでもう無理になってしまったから、朝風呂に入らなければならない。「入んなきゃな~」って思いながらの布団、なんか嫌。と言いつついつも通りだらだらして起きて、ご飯食べてシャワー浴びたよ。寝癖が直ったから良かったなと思います。


そんな土曜日報告です。


土曜日恒例、家計簿をつけるぞ。
家計簿はNotionを使っています。家計簿用のデーターベースは最近改良しようと頑張っている。今日の改良で、予算と支出からどれくらいお金使っているかパーセントで出せるようになりました。娯楽費95%使ってた。果たして残り5%耐え切れるのか。

これに午前中丸々使う。


ラ王の醤油味が美味しい。袋麺なのに、生麺のラーメンセットと同じような味がする。舐めてた。リピしたいし他の味も食べてみたい。


せめて行きたいところがパッと浮かんだから今日は良かった。お買い物行ったよ。
春服……というか夏服買えた!

にしても店員さんがオシャレでだんだん焦ってきました。流行にアンテナ張っている方が店員さんになりがちだから当然ではあるんだけどさ。「えっ今こんなファッション流行ってんの……」って焦る。客も全員オシャレさんで、私だけが垢被りまくりの人間なのではないかという思いに苛まれる。服屋って苦しい。目線が怖い。

まぁ買えたからヨシか~……


ふむ……


趣味である好きなものまとめたNotion弄りもしたし、止まってたVRoid Hubの更新もしたし、グッズの発送もしたし、服も買えたし、ぬいも届いたし、嬉しいこともあったし、美味しいおやつも食べたしけど


今はなんだか心が重たい


そういう日もあるけど、そういう日がありすぎてほしくないんですが、ダメでしょうか?


ずっと頭の隅に重たく暗い何かがある感覚。
どっかいってくれないとしんどいですわ~!!!



という今日でした


ぬいを愛でることにします 一緒に寝る



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ