日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

図らずもベスコン

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍚



『ベスコングルメ』という番組を皆様ご存知でしょうか。ひたすら歩き、お腹を減らしに減らした"ベストコンディション"で美味しいご飯を食べるというやつです。たまに見てます。
空腹が1番のスパイスって言いますからね。空腹で食べる飯は美味い。そして美味い飯は美味い。2つ合わさると至極という、今までになかったけど理にかないすぎているコンセプトだなぁと思います。


さて本日のわたくし。


休憩時間がなくても法律的にOKな勤務時間で働いていますが、普段はお腹空いたら軽食をデスクでぱくぱくしています。


普段は。


今日バタバタ仕事ぶち込まれて勤務時間中に何も食べられなかったよぅ~~~~~~~~朝ごはん以来何も食べれていない!

図らずも"ベスコン"な状態になってしまったわけです。いや良くねぇ‪よお腹すいたよ!


今日はアドレナリンが頑張った!アドレナリンが出たおかげでお腹空いた感覚は鈍ってたし、ずっと立ってたのに腰も痛くなかった。アドレナリンってすげー!

が退勤後恐ろしく腹が減る。アドレナリンが切れた。

もうドライブスルーで済ませるか頑張ってコンビニ行くかウワーッ


コンビニーッ!


最後の力、最後のアドレナリン。
持て。私が昼飯を選んで家に帰るまで持て!

こういう時でもご飯は迷うけど、今日はファーストインプレッションを信じる!麻婆丼

いつもは「温めますか?」と聞かれても「大丈夫です」と答えるのに、今日は「お願いします」って言っちゃった。初めてかもしれない、店頭で温めてもらうの。


法定速度ギリギリで走って、走って!

家に着いたよぅ……ご飯、やっと食べれるよぅ……泣


そんな、約9時間ぶりのご飯にありついている様子はこちらからお聞きください。


※咀嚼音があります
※ご飯をかき混ぜるような音が入りっぱなしです



という今日でした


夜のキーマカレーもモリモリ食べました
たまにはいいけど、肉体労働もずっとやってると飽きる



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ