日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

23時の煙

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☕️



精神の乱高下が激しくてしんどい週末でした。

今日は更新休んで寝ようかなとも思ったけど、さっき少しだけリフレッシュできたような気がしたので。


以前気になっていると書いたVAPE、先日ついに購入しました。
Gotekのヘーゼルナッツコーヒーを吸ってます。めちゃあま~い。あと少しスースーする。

吸い始めた当初は「どこで吸おうかな」とか「やば甘すぎたか?」など戸惑うことも多かったのですが、最近はスパーっとリフレッシュのため吸ってます。まだ慣れてないけどね。

ニコチンフリーとはいえ見た目が電子タバコすぎるから、家族の前では吸えん。パパは喫煙者なのだけどね。
なんか……あまり自分と喫煙を結びつけなくないんですかね。吸ってるとこ見られたくない。
理由っぽいこと書いたけど、実の所はいつもの秘密主義が出てるだけかもしれない。


家族が寝た今、ベランダでVAPEを吸ってきたところです。

あまり、というかほぼ夜に出歩くことはない。一人暮らしの時も夜はずっと家にいた。私は家の外にある夜を知らない。

だから23時にベランダに出ただけでも新鮮だった。夜には夜の空気が存在しているんだなと。夜なんて暗くて気分が沈む嫌な時間だと思っていた。けど、外は澄んでいて静かだった。
聞こえるのは車の走る音だけ。それも結構遠い。適度な環境音が心地良かった。
VAPEはいつも通り甘い。

こうやって外に出る大義名分を得られたことが、VAPEを買って良かったことかも。大義名分、まぁ自分のためです。理由がなきゃ外に出ないし。


以前、リラックスできるならなんでもいいと書いた。その時の私はVAPEを吸うという行為がリラックスになると考えていた。けど、それに付随する行為、今回は一旦外に出ることがリラックスに繋がるんだなという気づきを得る。

なるほどな。だからタバコを吸うのか。



という今日でした


メンタルもあれだけど気温の変化もやばい
つか気温のせいじゃね?気温のせいにしとこ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ