日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

2024年度アイス始め

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍨



今年度のアイス始め。
板チョコアイス再現動画を見て我慢出来なくなってしまい。帰ってくるパパに買ってきてもらった(パシり)


こちらがその動画。
再現のためにめちゃくちゃ詳しく美味しさを説明してくれてるんだけど、そのせいで無性に食べたくなってきて·····
初めて食べたんだけど、パキッとするのにすぐなめらかに溶けるチョコに、甘すぎないバニラアイスが絶妙で美味しすぎる。これはリピートだ……

久しぶりのアイス染みる。今週頑張った疲れが溶けていくようです。アイスだけに。

ハハ。


冬の方がアイスが売れる……なんていう話も聞いたことがある。

が、冷え性とアイスは非常に相性が悪い。身体を芯から冷やしてしまうので、いくら外から暖めても身体震えてしまう。
本当は冬でも食べたいけどねぇ……その後が辛いんだ。
お腹痛くなること分かっていても激辛食べたくなるみたいなやつ。ちょっと違うか……


でもそんなことが起こらないくらい暖かくなりました♪身体冷えない!めちゃうれしいアイスいっぱい食べるぞ!

ルンルンでスーパーのアイスコーナーが見れる。なんだかんだスーパーカップって魅力的だよね。

あぁシャトレーゼのアイス食べたいな。コーン系もモナカアイスも何気に全部美味しい。シャトレーゼにハズレ無し。

そうだサーティワン行きたい。行くたびに無難な味食べちゃうんだけど、そろそろ冒険してみたい。毎回チョコか抹茶かコーヒー系だなぁ。ミントが苦手なんだけど、そんな人でもポッピングシャワーって食べられる?


2日続けて食欲の話。おそらく筆者は疲れています。

食べるのがしんどい期もあれば、いっぱい食べたい期もある。今後者なので食欲に脳が支配されてます。
健康的でいいと思う。食べると体力付くし!(多分)

食べられるうちにいっぱい食べておきます。目指せ健康。



という今日でした


牛丼は食べられました やったね



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ