日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ご飯リズム

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍚



突如Twitterで言った「私の昼飯決めてくれ」参加してくれた方ありがとう タイムラインで見てくれた方もありがとう
結果コンビニで惹かれたやつを買ってしまったけど
ゴメン 空腹で頭回ってなかったんだ

早く帰りたいがために休憩がない勤務形態をとっているから、めっっっっっっっちゃお腹空く
私がそうしてるから文句は言えんのだが


仕事しつつ「お腹すいた」と思ったらチョコ1粒つまんで~という感じなんだけど、今日ヤバくて
ちまちまチョコもぐもぐするじゃ空腹が追いつかない
仕舞いにゃ何故か頭痛もしてきた

そんな話をしたらママ晴さんに「身体壊すで」というお言葉いただきました
自分の身体に無理させてしまってるんだろうか


こういう生活を送っているせいか、生活リズム.......いやご飯リズムが少し狂う


投稿時間16時37分

その4時間後に一応夜ご飯食べるけどまぁお腹空いてないよね

で今、めっちゃ空いてきたのでもぐもぐしています

これは腹時計がめちゃくちゃになってしまうかも
いやもうなってる.......?



なんか現状報告みたいになりましたが、疲労と腹のよく分からない空き具合で身体が重いので、今日はここら辺で失礼します~


みんなはちゃんとしたリズムでご飯食べること!
人とズレててもいいけど、リズムはちゃんと守ること!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ