日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

まだ4日なのに

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍵



4月が始まってからまだ4日しか経ってない。

けど、心折れてます。


使う用の口座残高お金少ねぇ~~~~~~~~!!!!!!!!予算考える時年金考えてなかった~~~~~~~~!!!!!!!あと26日これはキツいよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


仕事~~~~~~~~~~~!!!!!!!!虚しい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!これ私じゃなくてもできるよね!?!?!?!?!?窓際族かなと思ったよ……あまりにもな業務投げられて……いや人少ないのは分かるけどさぁ……


4月もまだ4日なのに出てしまった叫び。私は4月をどう生きるか。


今日投げられた業務があまりにも「え?」みたいな誰でもできるやつで。さらに無駄に体力持っていかれるし、なんか上手くいかないし。あまりの上手くいなかさ、そんな時に限って頭を打つ(物理的に)。無性に涙が出てきた。
心が折れた音がする。

それから4時間ほど、働いている私は顔と目が死んでいた。

こんな職場、辞めてぇ~~~~~~~~~!!!!!!

ぶっちゃけバイトの中だと私しか出来ないっぽい業務あるけど、誰にも指導せずにパッと辞めたい。


本当に自分のことが嫌いだったら、この職場に身を置き続けると思う。

でもなんだかんだ大事なんだろう。「こんなとこじゃなくてもっといい場所があるはず!」って思っちゃうんだから。
これ、自分に期待してるってことなのかな。あんま高望みしない方がいいと思うけど。いい場所がなかった時しんどくなるのは自分だけどなぁ。

もっといい場所があるに越したことはないし、そろそろ本腰入れて探さなきゃなとは思っている。
明日ハローワーク行ってこようかな!?1年ぶりぐらい!遠いけど頑張って行こう……


今日は優しくしよう。牛丼が食べたい。スーパーでレトルトのやつあるしそれ買お……

と思ったらない!?ない。何回探してもない。こういうのどこのスーパーでも売ってるはずなのに、レトルトのカレーしかない。
そんで冷凍の牛丼の具材高い!びっくりしたぜ……

なんかダメージの追い討ちをかけられた気分でした。こうも上手くいかんか今日……

結局惣菜のかき揚げを買って、それをご飯の上に乗っけて食べたよ。つゆもちゃんと用意したのだ。美味しかったけど大分もたれた……


すき家のわさび山かけ牛丼食べたい。かつぶしオクラも好き。高菜明太も。話題のまぐろたたきも食べてみたいぞ。

でももう布団の中だから。今日受けたダメージしっかり癒して、明日もなんとか起きたい。牛丼は食べたい。



という今日でした


吉野家のねぎラー油牛丼も美味しかったな

あと実は松屋行ったことがない



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ