日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

冬のアイス、冬の楽しみ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍨



マジのお疲れでお疲れな私
帰りコンビニ直行し、アイスを買う

「このクソさみぃ時にアイスかよ」
思うやついるだろ

でも寒い時期に出るアイスというのが、あるんだなぁ
あぁ人間って欲深い!


長年「食べて~」と思ってたけど買ってなかったやつ、買ったぞ!


セブンイレブンの生チョコアイス~~~!!!!!!

開けてみてびっくり
生チョコがごろごろ乗ってるやないけ
確かに運んでる時ごろごろ音するなとは思ったけど
ころころ転がる感じだとは

そんでその生チョコが多い多い!
上手く食べてないと余りそうになるぐらい多い

ちょいと贅沢なアイスだ……と思ってたけど、この満足感なら値段設定も納得する


生チョコアイスみたいに、冬に食べたいアイスあるよね~

寒いからぽんぽんぺいんのリスクはあれど、"冬のアイス"という枕詞付いてたら食べたくなんねん


憂晴家は、年末年始に何故か「やわもちアイス」がある率高いです

もち入の和風のアイス
和の感じが年末年始に持ってこいだし、何より小ぶりなサイズで食べやすいのだ
おすすめです


ド定番だけど、雪見だいふくも食べたいな

こんな風に季節が変わる楽しみいっぱい作っていきたい



という今日でした


疲れてしばらく縦になれなかった
お疲れ様よ私!

祝日出勤だったみんなお疲れ様~!!!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ