日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

たまにはいつもと違う動きをして

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌇



平日の17時30分ってもう家にいるんですよ実は。退勤即会社から飛び出し車をブンブンいわすので。
だから私は、平日の朝8時の空気から夕方17時30分までの空気しか知らない。たまに朝7時も感じるけど滅多にない。つまり、それ以外の時間はずっと家にいるってことです。

今日は退勤してからATM→コンビニのコンボを決めなきゃいけなかった。年金払わなくちゃいけなくて。支払い期限また過ぎたから次から引き落としにしたい。

だけど無理だった。とにかく今日の私は疲れていた!肉体労働でヘトヘト、腹が減りまくっていた!!!!!


ということで真っ直ぐ帰った。


今日のお昼ご飯は『カップヌードル 担担』~!なんか仕事中無性に食べたくなってさ。美味しいんだこれ。

家に帰ってから、
手を洗う→お湯を沸かす→その間にテーブルを拭き箸を用意→お湯を入れる をスムーズに済ませ、欲望のままにラーメンをかっこみました。


ただ、やることを忘れた訳じゃなくて。「やんなきゃな~」とは思っているけど、なんせ本当に本当に本当に腹が減ってて、それ故に頭が悪くなってたから一旦帰ったというだけで。

ラーメンかっこんだ私はひとまず休む。30分程ぼ~っとするとお腹も落ち着いてきたから、また家から出ることにした。
年金、払わなきゃいけないからね!


なんかびっくりするんですよね。帰ってきた時の空気は知ってるけど、今出た時の空気はいつもと違ってて不思議で、驚く。いかに外に出てないか。
匂いとかさ、太陽の角度とかさ、そういうので空気はガラリと変わる。特に春とか秋の狭間にある季節ならより感じる。

ATMに向かうまでの車内。1度家に帰ったので退勤の気分ではなく、ちょっとしたドライブ気分。気分いいから、最近作ったドライブ用プレイリストも流したろポチー

1回帰ったからか気持ちにも余裕がある。季節も、この時間特有の空気も満足に味わえてるなぁ。


「もう無理1回帰る」となった時は、「絶対今行った方がいいんだけどな……絶対面倒になる……」って思ってた。

でもまぁ、いつもは家にいる時間に外にいたことで気分転換になった。
いい気分になったから、ちょっと遠いコンビニまで行っちゃったんだよ~

これが心の充実ってやつですか?



という今日でした


カップヌードルの正式名称調べるためにサイト見たんだけどさ、味噌の序列低すぎない?(序列!?)
私は好きだよ、カップヌードル味噌



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ