日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ストレス社会への対抗モグモグガブガブ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌶️



坦々麺食べたい

食べたい坦々麺

あの辛さが……あの辛さを欲している……


坦々麺に囚われた私はお昼にコンビニ直行

坦々麺を探す……が商品が少ない

辛い麺が辛ラーメンカップヌードル辛麺しかない
そんなに辛いのを求めている訳では……(そもそもそのレベルは食べられない)


2軒目でやっと発見!


私が探していた坦々麺はこちら

カップヌードル坦々

CMできんに君が言ってるほどザクザクは感じられなかったけど、
いい旨辛加減でめっちゃ美味しかったです


大変良い3日ぶりの坦々麺でした


そう

私は3日前にも坦々麺を食べている


「辛いものが……辛いものが食べてえ……!」
の衝動が抑えきれず、こうやって高頻度坦々eatが発生

辛いものを欲してるのか……と思い、検索をかけたところ、
すぐストレスが溜まっているだの出てきました

やはりか


欲してるのは辛いものだけじゃないようで、
ここ数日コーヒーをガブガブ飲んでいる

無性に「コーヒー飲みてぇ……」となるのだ

今も目の前にコーヒーあります(しかもおかわり分)


「大人ってなんでコーヒーばっか飲むんだろう……」

そう思っていたけど、
身体がリラックスのために求めるようになるんだなと実感


ストレスで辛いものを求め
リラックスのためにコーヒーを求めている


これ、昔はどっちも苦手だった

なのに好んで摂る用になるんだから不思議
味覚って本当に変わんだね

なんならガブガブいってるコーヒー、無糖だしな
昔じゃ考えられないぜ……


この身体の欲求も、ストレス社会でどうにか生きていくためか……

なんだか大人になっちまったなぁ



そんな今日でした



昨日、「寝る!」と言っておきながらまぁ寝れず、
挙句二度寝寝坊という最悪ムーブをしてしまったので、
今日こそ……今日こそ熟睡するんだ……!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ