日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

食欲に忠実

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍴︎



食欲には忠実に生きたいと思っている
少食ゆえあまり量が食べられないのをいいことに「まぁええやろ!」と結構好き勝手に食べている自覚あります

甘いものが食べたかったら食べるし、22時過ぎてお腹すいたら食べるんじゃあああああああああああああ

さっきまで焼きおにぎり×2を食べていました
お腹すいたんだからしょうがないよねぇ
寝れなくなっちゃうもんねぇ

昨日も23時過ぎてからシナモンシュガートースト作って食べてました
だってお腹すいてたし
「甘いもん食いてェーーーーーーーーッ!!!!!」の禁断症状が起きてたから心の健康のためだし……


「食べたい」そう思ったら私は食べる

「寝る前に食べるのは……」
「太るよ……?」

そういうことは分かってるけども、食が細い分食べられる時に食べといた方がいいという思いが勝っている……


あと今週はハイカロリーなもんいっぱい食べてた記憶

お昼にから揚げ+鶏皮揚げを食べたあと、夜に坦々麺のカップヌードル
その翌日にはハンバーガー+ポテト

"欲"のメニューですまん


食が細いわりには「あれ食べたい!」と思うことが結構あるがゆえ、これ

そういえば昔は「甘いもの毎日食べなきゃ無理~」と思ってて菓子パン毎日食べてた……


こういう"欲"でしかない食生活をいつまで続けられるのかという不安はない訳では無い

その不安も「まぁ人より食べられないしな」の事実でふわっと消えていく


今のうち改善しとかなきゃ将来ヤバそうではあるな!



という感じで今日は終わります


焼きおにぎりでいい感じにお腹膨れてよく眠れそうですヘヘッ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ