日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

膝下重力症状

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🪐



おぉ助けてくれ……
なんか朝から膝~ふくらはぎにかけて重力がかかっているのだ……重~いのだ……

これなんかヤバいんじゃないか?ずっと座っているから脚が退化したか?なーんて思って不安感を募らせていたのです。

が、それを夜ご飯の場で言ったところ


ママ・パパ「疲れてるね!」


そうか~^^


割と座りがちだからなぁと思っていたけど、立ちっぱの時も多いんですよね。仕事で。

バイト先で私に振られる仕事は本当にしっちゃかめっちゃか。
デスクワークばかりやっている1週間もあれば、立ち仕事ばかりやってる1週間もある。どっちも半々ぐらい~の時も。私の仕事ってなんだろうなって、定期的に思います。多分なんでも屋さんです。

今週は半々かな……ということは立ったり座ったりが極端とも言える。
脚使わない時と脚酷使する日がほぼ交互に来るんです。そりゃ疲れるよな……

それの積み重ねで重力がかかるようになってしまいました。


おそらく脚に血が溜まっている状態らしい。なので今脚上げながら書いてます。傍から見るとシュールかつお行儀が悪いけど、これが楽だから許してくれ!家だし!


昨日はリラックスしてえって言って、今日は脚辛いって書いてる。満身創痍だ……

すごいくたくた奴ですが、昨日今日のハイライトがそれで……ということは疲れてんだな。


ネガなことばっかだから最後にいいこと書いとこ!
久しぶりに食べたさけるチーズが美味すぎたのだ……
なんでしょうね、あの6Pチーズとも違う独特の味は。たまらんですな……
プレーンしか食べたことないけど、他の味も開拓したくなっています。ガーリックのやつ食べたい。あと焼いて食べたい。



という今日でした


金曜!金曜!金曜が来る!
早めに倒してゆっくり寝たいです



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ