日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

2月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍫



そしてうるう年だから今年は1日長かった2月お疲れ様でした~!

更新日時に「2月29日」が残るの、いいっすね。


はい。

月末ということで恒例のやりますよ。
2月は「逃げる」と言うように、あっという間に終わった2月を振り返るよ。


2月雑振り返り

今月出したZINE

すっかり恒例ZINE話。
今月は~……一応計画立てて制作していたので、焦りはなかった……がやはり発売日付近になると「あれもこれも終わってない!」現象が発生。どうして。
余裕ぶっこいてたらいけないということです。余裕こくのは全部終わらせてからにしな!

表紙コーデは新年の挨拶写真でも来たお着物。レトロさもあってすごく好きです。

確かラジオで話してるんですけど、表紙写真は収録日記が元になっているので、読んだ上で楽しんでいただけるともっと嬉しい。

表紙色はドラゴンのグリーン。辰年なので。結果的にお着物とも合って、ヨシ!

ホテルキーを作った

すみませんこれ厳密には1月なんですけど、1月雑振り返り投稿後の報告だったので入れさせてください。

長年の夢だったオリジナルのホテルキーを作ったぞ~!

ロゴ制作はElselさんに制作していただきました。
見てくださいよ写真でも分かる最高ロゴを……ラフをいただいた時から大興奮。プロの仕事ってすごいなぁと改めて思いました。

グッズ化云々なんですけどね、お給料がね、入ったから、もうすぐ欲しい人いいねポチしてをやるつもりです。

……ということを次書くことでもっと詳しく語彙力も失いつつ喋ってるんだ。

ラジオを録りました

ラジオを録りました!「今回はパソコンで録るぜ!」をしたら音声がめちゃめちゃになりました。今絶賛編集中ですが音悪すぎて泣いています。でも前回よりは上手く話せていると思う。余計に音声めちゃくちゃなの悔しい。

投稿は……来週以降になるかと思われ。1ヶ月先とかじゃないので!編集やり遂げて早く上げるんで!よろしくお願いします!

嵩む娯楽費

なんか今月口座残高減ってんな……と思ったら、娯楽にお金をかけすぎていました。支払いが、重なりよって。

まず、VRゴーグルの支払い。分割だが「支払い早く終わらせたい!」の気持ちが勝ち1か月分の支払額がデケェ。

次にCD。全形態買ったので約5000円飛ぶ。今回は全形態買うと特典でカレンダーがついてくるバグ仕様でした。どうして?

そしてなんと、仮面ライダー鎧武Blu-rayコレクション1巻の、代引き!
……お値段はお察しでお願いします。

あと今月は漫画も買ったね。

おばか!そりゃ減るぜ。


でもドレッドライバーが、欲しいぜ……

特撮感想記事について

別ブログでアップしている特撮感想記事、2週お休みして申し訳ありません。

お知らせです。
今後は不定期更新とさせてください……!
どうしても更新ルーティンというか、そういうのが掴めず……申し訳ない!

今後は「うおおおおお今日の回やんば俺の感情聞いてけ!」みたいなテンションの時更新します。よろしければ見にきてくださいね。

実はあった2月の目標

今月密かに掲げていた目標がありました。

「人生を考える」

もう2月。フリーター私はここらで1回己の人生を考えねばいけないと思いました。

週末、じっくりと考える時間を取ろうと思いました。


結果、目の前の日々を生きることに必死でした。


うーん。

絶対に無理なんだけど、私以外の時を止め、自分だけ動けるような状態でひたすら考えたいんだよね。


私以外の人間、頑張るな努力するな私を置いていくな~!!!!!!!(泣)


わがまま言ってゴメン~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全部「分からない!」って投げ出してもどうにかなるような人生がよかった。

自分の人生からは逃げられねぇ。


なんとかなれーッ!


とりあえず今はラジオの編集して早めにアップできるように頑張るね。



ということで、今月はここら辺で終わります。


3月が~……早いな……春が来ちゃう……来て欲しいけど来るな……っていう感じ。
人生苦しいぜ!ライダーベルトで遊びたい!


まあまあまあやるしかないので!
3月もよろしくお願いします~!!!!!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ