日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

4年に1回月末じゃなくなる日

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした✏️



1時間ほど腹痛で苦しみ、げんなりした状態の私でお送りします。ただでさえへとへとの身体から体力をゴッソリ持っていかれて、私はもうダメです。

もしかしたら私はストレスがお腹に来るタイプなのかもしれない。緊張するとお腹ぐるぐるになるし……
と腹痛の中考えてましたが、今回は冷えのせいかも。急に寒くなりましたし。でもストレスもあるかも。ストレスを怒りの業火で焼きましょう。


いいこと書きたーい!書きたいけど、3日間必死に人生をやってましたとしか……
今日はまだ始めてもいないFANBOXのプラン名を考えていました。まだ始めてないのに!満足いったけど。


……今日は思ったことつらつら書いていく日!


FANBOXね、やりたいなと思いつつ特典が何も思いつかず1度開設断念したことがあります。
日記はここでやってるじゃん。じゃあもっとリアル寄り、公開すると個人が特定されるような……いや個人特定されたらマズイか。

兎にも角にも、更新が負担になったら本末転倒。じゃあ何しようか。エッセイテーマリクエスト券とかはいい気がする。

あと進捗報告とか?

ZINE:収録日記と表紙コーデ決定。がんばる

いいのかこれで。よくはないじゃろ……

他はオタクすぎるオタク語りとか自分のメモ公開しか思いつきません。


※まだ開設も決まっていないコンテンツの話をしていました


そうそう、今日はめためたに肉体労働を頑張った。
やりながらつくづく筋力がねぇなと思う。重い物が上がらない。

運動部じゃなかったから運動をしてこなかった。から体力筋力がねぇ!
そもそも運動が苦手なのだ。体育の成績は万年ビリ付近を彷徨っていた。ドッヂボール(逃げ専)と反復横跳びが得意です!
ソフトボール投げの最高記録は8mです。

体力が欲しい!体力作りのためにエアロバイク買いたい!
だがそんな大きい物を置く場所は、リビングにないのでした……



と、いう感じのことを考えていた今日でした


ストレスがお腹が来る前に対処したい……ね……!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ