日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

月曜からお疲れさん

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💨



もう風呂に入り終わっています。今すぐベッドにダイブできます。

昨日めちゃくちゃ頭働かせまくりまして。VRChatにどうやってVRoidアバターを持っていくかとリアルに関連したこと。リアルの方悩みが結構しんどい。
2つの大きな悩みで脳が疲れ果てたんでしょうね。朝から身体が重い重い。脳の疲れが全身に回っていました。

昨日の今日で変に頭が動いていたので、曲をガンガンに聴いて脳をバカにさせなんとか仕事。
だけど全身の疲れは次第にメンタルにも来た。午後からもう気分はゾンビ。デロデロになりながら頑張りました。


今のうちにストレス発散をしておくべき。心が追い詰められると自分を傷つけがちなのですが、今日は今までの学びを活かす。

自分を甘やかす。


仕事中ず~っとカラオケ行きたいなぁと思っていたけどお金がかかる。

でもストレスは滅したい。


……という時に思いついたのがマック。
マック行こう。いつもの昼食よりお金かかるとか知らんカラオケより安い。月曜日だからとか知らない!固定概念はぶち壊すためにあります。

マックのメニューリニューアルしたんだってね。
新しく増えたマックチキンが気になったので食べました。レモンソースがいいアクセントになってて美味しかったです。
あとポテトも買いました。甘やかしポイント+10。


マック食べてから異常に眠気来た。ご飯食べて強ばった身体の力が抜けたのだろうか。
単に血糖値爆上げした可能性高いけど。
そのせいか1時間ぐらい放心状態。やることあるのに。
月曜日からこれですよ。自分の気力体力の無さに不安になりました。

なんとか心を取り戻した後は、早風呂して夜ご飯食べて今に至る。


今日は早めに寝ま~~~~~~~す!!!!!^^



それじゃあみんなおやすみなさいまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ