日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ねこの生き方

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



朝おでんの日と言ったわりに

おでん食べませんでした


今日の夜ご飯は油揚げを煮込んだやつです


しっかり猫になたよ

しれっと黒髪スタイル初解禁です🫶🏼🖤


人類みんな、

いやみんなは言い過ぎかもしれないけど

猫、好きだよね


ねこ、かわいい

生きてるだけで癒し

気まぐれでうらやましい


あ゛~……

ねこに、なりてえな


ねこになって、気ままーに生きたい


毎日毎日人と比べてばっかなのしんどいよぅ


おねこ様っていつだって気高く見える

自信満々というか、自分の軸がしっかりしてんだよね


自分のことを1番長く見てるからさ、
自分の嫌なところって本当によく気づく


私はこうやって生きるのだ~~~~~!!!!!って、ドーンと構えてやりたいのだ


やりたい(願望)


どうやったらおねこ様みたいに身体から自信がでますか?


もう自由気ままに生きちゃおうかな🎶


……なんか被害を被るばっかりの人生な気がするな!!!!!!嫌だな!!!!!!


あ゛ー!!!!!!!


気ままに!!!!!!ワガママに!!!!!!!


私は!!!!!!おねこ様よ!!!!!!!!


ニャーン


失礼しました

お日記を書くちょっと前にメンタルが落ちてしまうことがあったものですから

思わずねこになってしまいました


もうみんな、ねこになろう


みんなはねこで思いつくキャラクターいる?

私は最近しゅごキャラ読んでるから、イクトとヨルです



という今日でした!



ここまで読んでくれたキミへ

Twitterに上げてない自撮りどぞ🐈‍⬛

若干テクスチャがグチャってしまったのが悔しい(;;)


ニャーン


やっぱねこになろうかな



それじゃまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ