日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

カラオケに吸い込まれる

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💨



職探しをしていたのですが

気づいたらカラオケスペースにいました


ノープランで来たから歌う曲が決まらない

カラオケ来たら歌いたい曲忘れる現象ない?


いつもは女性アイドルソングばっか歌うけど
なんか気分じゃないし

ボカロか?アニソンか?

Spotifyのプレイリストを眺めながら考える


そこで目にとまったのが、yonigeの「リボルバー

今日はJ-POP縛りにした


履歴の写真を撮りそびれた……!からうろ覚えの記憶で書くね

確か歌った曲
・イキツクシ / DADARAY
・愛を伝えたいだとか / あいみょん
・おやすみ泣き声、さよなら歌声 / クリープハイプ
・非国民的ヒーロー / 大森靖子 feat.の子
・絶対彼女 / 大森靖子
・ミッドナイト清純異性交遊 / 大森靖子
・マジックミラー / 大森靖子

途中から靖子りんばっかになった


いつもオタクフレンズと行くかヒトカラかしかしないんだけど

もし、もしもです

Notオタクイッパンピーポーとカラオケ行くってなったら?


歌う曲がないのです

だからJ-POP歌えるようにしときたいなぁって


まぁイッパンピーポーの前で↑歌うかと言われたら多分歌わないです

あれは自分が楽しいだけ


友達と行くカラオケもめっちゃ楽しいんだけど、
ヒトカラでしか味わえない解放感があるのもまた事実

ヒトカラじゃないと絶対彼女のセリフまで言えないもの

音域的に不安な曲も多かったけど結構楽しく歌えて良かった~!


あと歌ってる時意味もなくボイスメモで録音してたりした

どうすんねんこのファイル

機会があったら出すかもしれません


次行った時は「おやすみ泣き声、さよなら歌声」を完璧に歌えるようにしたいな(うろ覚えだった)


んじゃ今日はここら辺でおやすみなさい


台風ヤバいみたいだから、各々ちゃんと対策してね


T.M.Revolutionごっこをしないこと
強風オールバックごっこをしないこと

約束だぞ!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ