日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

兎にも角にも¥-¥

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👏🏻



NEOKET4、始まりましたね~

新作VRoidお洋服が各ショップから続々出ていて
嬉しい反面お金の心配をしてしまいます

無限に買いてえ……


最近バーチャルお着替えが全然出来ておりません

どころかアプデもしておらずまだ退廃的アリス着れてない
あれめっちゃ着たいのに


VRoid Studioアプデする度に重くなってません?

だからアプデ怖いんだよ



最近4年使ってきたパソコンの調子が悪いから


立ち上がりはするけどロック解除のとこが表示されなかったりするんだよね


寿命近いのかな


パソコンよ、予告無しに壊れないでくれよ


VRoid Studioのデータが飛ばれたら終わるんです私は!!!!!!!!!!!!!!!!


ミゥのアバターデータだけ複製しとく必要があるな


買い換えるなら一気にゲーミングPCぐらいのスペックのものにした方がいいのかな


パソコン知識皆無


VRoidのみなさんガジェット知識が豊富すぎて
私の無知さがしんどい


たすけてインターネット集合知~~~~~~~~~~


Heyインターネット集合知
VRoid Studioが余裕で動かせるスペックのパソコン


バーチャルお洋服買うにもパソコン買い換えるのにも

兎にも角にも


𝑴𝒐𝒏𝒆𝒚


‪‪𓂃 💸


マジ金欠だから1度依頼とかやってみたさあるんだけど


私に何か出来ることあるか?


お金を払って見たいぐらいのコンテンツ私にはまだないな……


うーんこれは課題


お仕事欲しい→私に何か出来るのか?→……?

の下りを脳内で何度もやっています憂晴ミゥ


1度チェキ販売やってみたい気持ちはあります


あ~

お金稼ご

頑張ろ



下世話な話になってしまいましたが

今日はここら辺でおいとまさせていただきます



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ