日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

10月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎃



ハッピーハロウィン皆の衆
10月最終日だよ

ハロウィンもいいけど、このブログは毎月恒例1ヶ月の雑振り返りをするよ

毎月書くことがなくなってく気がします
気のせいだと思いたい


では行くぞ~


10月雑振り返り

  • ZINE発売

はい
今月も頑張って無事発売できました よかった……

ここで少し表紙コーデの話
2023年の9月はまだまだ暑さが残っていたので、表紙コーデは秋っぽさもありつつ、涼しさも残したものがいいな~と思ってお洋服を探していました
そうして見つけたのがI_YoUさんのセットアップ
もうこれが狙いドンピシャすぎて!即決でした

I_YoUさんのセットアップはコチラ
(表紙で着用したのはスカートタイプです)

おかげで良い表紙になりました
クリエイター様に感謝……

あと、9月号のあとがきはあとがきというか、最早書き下ろしのようになってます
「……なら次号以降も書き下ろし載せればよくね?」
と思ったので、次号からはあとがき廃止・書き下ろし追加となる予定です

他にももっといろんな人に見てもらえるように改善点洗い出し中
もっといいものを作るのだ~!

  • ハロウィンフォトをいっぱい撮った

もしかしたら私、仮装しすぎたのかもしれん

年がら年中いろんな服着て楽しんでますが、10月は「ハロウィン!」って格好をいっぱいしました
コーデ組むの楽しかったな~

①ゾンビ花嫁


これ結構良く組めているのではないでしょうか
お気に入りです

②天使


ずっと作りたかった白ミゥが完成
早速天使になったよ
透明感マシマシ

③魔女っ子


買ってたけどずっとコーデ組めてなかったお洋服と、ずっとコーデに組み込みたかったヘアスタイル
一緒にしたらめっちゃかわいくなって大満足!
魔法少女」ではなく「魔女っ子」であることを意識しながらコーデを組んでました
あと気づいた?実はオッドアイにしてみたよ
多分水の魔法使いです

いや~満足満足

そしてお写真といえばもう1つ!

  • 初の併せ写真

朝霧ルさんと一緒にチャイナ服併せをしました!

お揃いにしたお洋服はコチラ

お誘い頂いた時はもうめちゃくちゃ嬉しくて……

朝霧ルさんがエッセイ書いているのを見て「こういう活動の方向もあるのか」と思い、
バーチャルの身体を持ちながら文章をアップしていく私の現在の活動に繋がっていってます

きっかけになった方と今回こういうことができて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

にしても本当にいい写真だなこれ……

  • 赤ちゃんめっちゃかわいい

ここからはプライベートのお話

親戚の赤ちゃん、かわいいよぅ……
私子供苦手なんだけど、身内だけはどうやら別みたいです

早く成長が見たいな~早く私の名前呼んでくれないかな~と思う反面、
「あの子が成長するということは、私もその分歳を取っていくのか……」という事実に気づいて辛い
みんなこのジレンマを抱えながら親戚のおじさんおはさん業をしているのか……みんなすげぇな……

ん~早く会いたい
次こそは上手く抱っこするんで……(誰よりもヘタクソと言われてしまった)


こっからはさらに雑にいくよ!
なぜならもうすぐ明日になりそうだから!

  • ラジオ!覚えている本当にごめん!まだ携帯の容量がパツパツで録れない!(携帯で録音しようとしてるため)
  • Snow Manのデビュー曲『D.D.』のMVが1億再生突破した!宴!
  • 今月結構スランプ気味でした!ぶっちゃけ今もそう読みづらくてごめん!ZINEに収録するやつは加筆修正してるので読みやすくなってるはず!


はい以上!
書ききれてなかったらもうそれはゴメンやで自分!


来月はもっといいZINE作るし、アニメ1作品見切ってやるし、もっとリアルアバターにもお金使ってあげたい!今月推しにお金使いすぎた



それでは11月もよろしくお願いします!


んじゃまた明日~


間に合った~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ