日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

1月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍵



1月終わったあああああああ!!!!!

大変なことがたくさんあった1月がようやく終わりました。長かったなぁ……(;;)
長かった分達成感があったような気もしなくはない。


そんな1月をざっくり振り返るよ~月末恒例振り返り日記、今年もやるぞ。


1月雑振り返り

大変なこといっぱい

地震で始まった1月。人生で1番揺れが激しくて長い地震だった。マッジで怖かった……
被害はなかったけど、遠くに住む友人から連絡が入ってたりして大変なことになってしまったなと思ったのを覚えている。
一部石川の放送局が映るのですが、地震があってから1度もL字表示が消えたことは無かった。
全然終わってなんかない。募金等で支援し続けていきたいです。

地震もそうだけど、実は今月家族が鬼体調不良になってしまい。それもめちゃくちゃ大変でした。(もうすっかりピンピンしてます)

これら2つの大変が起こったのは1月上旬。その時期は「やっと1週間終わった……」とゼェゼェハアハア状態でした。よく頑張った自分……!

スマン

バーチャルフォト1枚しか上げれなかった!ゴメン!


しかもあけおめて

コーデは組んでるんだ!でも写真の構図が浮かばないんだ……(;;)

あと黒ミゥみたいなミゥ亜種作ってたら、ミゥのアイラインの色が分からなくなりかるーく詰んでいる。(色変更?みたいな機能使ってて……)今後出てくるコーデはミゥさんのアイラインの色が違ってるかもしれない。本当に少しの差なのだが本来の色が分からなくなってきた……

VRゴーグル購入

将来のことを考えて自責の念に囚われてしんどくなってしまった。ので新たな世界を見るためVRゴーグルを買いました!念願叶いました。
まだ全然操作出来てないけど、時間見つけてどんどんプレイしていきたい。
早く慣れてみんなと交流したいよ~!欲しいアバターもあるのだ。

アキバレンジャー完走

東映特撮Youtube Officialで追っていた「非公認戦隊アキバレンジャー」無事完走しました!
メタコメディで登場人物みんなどこか痛い。けど、熱くてちゃんとしたヒーロー物という異色作。笑えて熱くなって感動できる最高の作品でした!見れて良かった!

↓視聴後に書いた感想メモまとめ記事はコチラ↓

タイムレンジャーを見始める

アキバレンジャーを完走したので、新たにタイムレンジャーを見始めました。
なんで今まで見てなかったんだ!ってぐらい超面白い!1話から面白い。見てない日は禁断症状出そうになるくらいには面白い。
まだ序盤なんだけど、タイムレンジャー5人の背景がしっかり描かれていてみんな好きになっている。
私が特に好きなのはシオン。機械に長けているが純粋な子供らしさもあり……というのが、好き……
シオン……好きだ……

心の余裕がない

大変なことが重なったり、体力仕事を振られたりと、今月は何かと心の余裕がない日が多かった気がします。自分の活動もちゃんと出来てたか自信がない。

自分ではどうしようもないことに直面した時、心がめきめんにやられてしまうと学んだ1ヶ月だった。もっと強い心を持った自分でいたいよ。ついでに身体も強くなりたい。これは努力でどうにかなるな……頑張ります……


まぁまぁまぁ兎にも角にも1月頑張った!!!自分偉い!!!

2月も自分なりに頑張ります~とりあえずお写真撮りたい上げたいよぅ~



それじゃあ、2月もよろしくお願いします~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ