日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

あったかいうどんのおつゆが染みる気温ですね

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍒



4月も下旬


何故寒い


何度目かの登場(多分)
気温の話


4月の24日って

「もうすぐゴールデンウィークゥゥゥゥゥゥ!!!」

っていうHighな気持ちに比例するようにポカポカ陽気の時期だと、


私は、

思ってたんですけど


なんかそうじゃないっぽい……?


なんで4月にウルトラライトダウンの登場機会があるんですかねぇ……?


私はアンチ冬の風だから、
今日みたいなつめてー風は本当に本当に嫌なのです

雪国出身だけど寒がり、憂晴ミゥ


お昼は冷たいうどんにしようかと思ったけど、
あったかいうどんにしたよ

おつゆが身体に染み渡ってサイコゥ……だった


こうも寒い日続くと三寒四温ってまだ終わってないんだなと思う


いや遅いと思う、三寒四温がまだ終わってないの


めっちゃ温のシーズンでしょもう


あんま冷たいもんばっか飲んでたらダメだからね!

この間のライビュ終わりにアイスティー飲んだらお腹痛くなった私より

それでもなおめちゃくちゃ水道水を飲みまくる憂晴ミゥさん


あ、そうそう、

昨日言ってたオタ活の写真上げました

めちゃくちゃ忘れてましたけど

本当に良かった……

また感想等noteに書きたいなという、

気持ちはあります!!!!!!!!!

明日からまとめる作業入ろ


ってか明日いろいろ作業しなきゃやば~い、


ということで今日はここら辺でおやすみなさい!

みんなも寒暖差にはお気をつけて!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ