日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

憐れな幽霊が憂いを晴らすまで

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💙



普通の日でございました

作業をし、眠気が襲ってきたので今日からポケモンに睡眠を監視してもらうことを決め、コンビニまでグッズの支払いをしに行き……そんな日


そんな1日を彩ってくれたのは、皆さんからのお祝いリプやいいね


本日7/26で憂晴ミゥは活動1周年を迎えましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして憂晴ミゥちゃんは1歳に 大変めでたい


2022年7月26日、1枚のバーチャルフォトを上げました

その頃はチキって誰もフォローしてなくて、そんでフォロワーいなくて、なんなら名前も違ってて

たまーにバーチャルフォトをポツポツ上げるアカウント
その状態が3ヶ月ほど続く


転機になったのは10月31日

主に顔周りを改築した新しい姿で「憂晴ミゥ」と名乗り、勇気を出してずっと見ていた人たちをフォローする

フォローが帰ってきた時はびっくりしたなぁ……


それからどんどんバーチャルフォトを上げるようになって、

今年からは日記を毎日上げ続けて、

だんだんいろんな人と仲良くなった


いや~こう書くと1年頑張ったな~……


1年前は、バーチャルの活動とライティングが結びつくなんて思ってもなかったし、

VRoidに出会った時から憧れていた人や素敵な服を作るなって思ってた人から、
お祝いリプ貰ったりいいねもらったりしてるなんて信じられない

っていうか普段からリプ送りあったりしてるんだよ!?

そう思うと自分でもすごいびっくりするし、
改めて、今いる環境って当たり前じゃないなって思います


これからも頑張ろ 頑張ります

でも頑張りすぎて全部投げ出したくなりたくないから、ほどほどにね


ゆるりゆるりと続けてまた1年、やるぞ~!



そんな今日でした


ちなみに、なんでこのポーズしてるかというとね


ここからかなりメタな話 興味ある人は読んでね

「憂晴ミゥ」を名乗る前は、幽霊という設定でやっていたからです
さて1年前の私はなんで7/26にバーチャルフォトを上げようと決めたのか
それは各々で調べてみてね


それじゃおやすみなさいまた明日~

生きるぞ~~~~~!!!!!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ