日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

こめかみ痛

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧠



髪を乾かしている時にズキリと痛み。
髪をわっしゃわっしゃやっていると手がこめかみに当たるんですね。

頭痛がつらい。こめかみが特に痛い。ちょっと手が当たったくらいで「イテッ」ってなるの、異常寄りかも。

デスクワークに戻ったんですよ。だから必然的にパソコンを見続けなければいけないわけで。それだけでも目の負担が大変なのに、家に帰ったらスマホとまたパソコン。

ほぐしてぇ。物理的に頭ほぐしてぇ。

見よう見まねで頭皮マッサージしてみるけど痛さしかない。これ素人がやって大丈夫なやつ?
そんでやり続けても痛みが緩和する気がしないのだ……根気よくやり続けてたら変わるのかな?


仕事中頭痛いなぁと思っていたのに、帰ってきたらまたパソコン作業してしまう愚かな人類私。
今日はパソコンにマイクを繋いでみよう~!をしていました。無事できたので次のラジオはパソコンで録音できるぞ!
でもそのために調べ物をしていたら頭痛が悪化。しばらく画面を見れず、布団に寝転んでいたのでした。


やりたいことも調べ物も全部電子機器に頼り切りの時代。電子機器のおかげでこの活動ができているのだけど。

でも明日は本や漫画を読む日にしようかな。これ以上酷くなったら大変だからね。


そういえば、今日パパも帰ってきて早々「頭痛い……」って言ってたな。
うーん現代の社会人。頭痛は切っても切り離せないのかもしれない。



という今日でした



ツインテールの日したよ

今回のツインテはプリセットのやつ。最近追加されたプリセット、毛の流れが好き。



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ