日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

憂晴濃縮

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🩵



日記書くためにアプリを開いたら、「今月のPVが100を超えた」との通知がありました

皆様ありがとうございます!!!!!!!!

読んでくれる皆さんのおかげで、日記を書くのが習慣をつけることができました


これを読んでいる方が、「憂晴ミゥの日記を読むことが習慣」と思っていてくれたら嬉しいです


最初は

「1日の終わりに、読んだ人が元気になる文章を!」

と意気込んで始めておりました、が、


結構内面の鬱々とした部分も頻繁に書いてしまっているね ごめんね


私は「憂晴ミゥ」のRPなんてできず
"私"と「憂晴ミゥ」の境目が時々曖昧になったりする


バーチャルガールと言ってるのに人間味しかねえ!


これは私の理想の姿

いつなんどきも、
あなたの心の憂いを晴らせる存在でありたい


と、言ってる本人の心も頻繁に落ちてしまうのですが


みんなも全然インターネットに愚痴っていいし、病んでいいし

私だって愚痴るし病むし


みんなでさ、助け合って生きてこうよ


不器用で、言葉の選び方が苦手だから

励まし方が分からない

どんな言葉をかけて慰めたらいいのか分からない


つい、いいねポチで終わらせてしまうけど

心配だよの気持ちも言葉にしないと伝えられないんだよね


SNSって、なんでもアップしないと
感情も、好きなものも、今見てるテレビ番組も分かってもらえないじゃない

自分のこと、なにも知ってもらえない


"私"と「憂晴ミゥ」が混ざりあって濃縮されたこの日記


私の感情、私の考え方
知られないまま死んでいくのなんてごめんだから

せめてもの抵抗でこうしてインターネットの海に放流している



それじゃあ金曜日も一緒に頑張って生きるわよ!

クソみてえな世界、せめて自分の周りだけでは幸せにしたい!!!!!!!



んじゃおやすみ( ˘꒳˘)スヤァ…



明日もキミにいいことあるように願ってるよ