日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

12/11 良かったこと3つ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧸



いや~~~調子悪かった。そんな日もある。
やれダルさと動悸による身体の不調とそれに伴うメンタルの不調。
あとなんかツイてなかった今日。エンジンかからなかったり(最終的にはかかった)、カーオーディオの調子が悪かったり。車系しかないやんけ!

ルルル~~~もうどうしようもない。
書くことが思いつかないくらいなぴえんなので、今日の良かったことを箇条書きで書いていく回。たまには良しとします。

  • ラヴィット、今日も面白い

出勤時間の関係でいつもOP(約1時間)しか見れてないけど最高。大好き。
好きなアナウンサーランキングの下り、TVerで見返した。
カレールーランキングのBGMが徹子の部屋の「ルールル ルルルルールル」で大爆笑した、そんな朝。


本日の仕事は虚無of虚無でした

仕事中何も食べれなかったので、ガッツリ昼飯。体調本調子じゃないのに空腹が勝ってしまったのでしょうがない。
買った麻婆丼は意外と本格的なやつで、かーなーり辛かったです。途中でアルフォート休憩を挟みました。
でもこれが癖になってリピ買いするかもしれないなぁ。美味しかったです。
仕事が虚無な奴は辛いものを食え!(ドラゴン桜)

コイツという奴は配信コンテンツを配信終了ギリギリに見る悪癖があります。2話を帰宅してから見ました。配信終了してたらどうするつもりだったんだテメェ!
青柳美月がかなり好きなので石清水ルナを受け入れられるか不安だったんだけど、しっかりアキバレンジャーの世界の人すぎて好きになれました。きっと見れば見るほど好きになる。


うーん、主に3つ!
調子も運も悪い日に3つも良いことあったんだから上々でしょう。

夜更かしもせず寝ることにします。
みんなも「今日ダメかもしれない!」って時はお布団へGO!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ