日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

さ~て、次に見るヒーロー作品は?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした⏰



先日、東映特撮Youtubeで配信されていた「非公認戦隊アキバレンジャー」を無事完走しました。終わってしまった……
視聴後にメモしていた感想とかは後日まとめてアップしようと思ってます。例に漏れずつぶやきをまとめたようなやつ。


で、次何見ようかな~と。
今絶賛「ガオレンジャー」が配信されているから、U-NEXTで配信分まで追いついた後Youtubeで見るのもありだなとも思っていた。

でもそれより前に「追い損ねた!」と思っている作品がありまして。
それが、「未来戦隊タイムレンジャー」。確かその時Youtubeで555を見てたからそっちを優先したんだよね。

放送順的にはタイム→ ガオレン。どうせならそれに沿って見たい。
プラス、友人からの熱烈なタイム布教があり……

ということでタイムレンジャーを見始めました。


え~今日で一気に3話分見ました。面白すぎる。

冒頭からぐーっと引き込まれるのです。それは3000年という遠すぎる未来を描いているからだろうか。
未来もだし、タイムトリップや犯罪者の冷凍保存など、「なにそれ~!?」と目を惹き付けられる描写が多いこと多いこと。

あと、2024年に見ても近未来感がすごい。
2000年代の作品にしかない独自の近未来感ってあるよな~今考えたら絶対あんな描写にならない。でもあんな未来が欲しいと思ってしまうような。

2話の竜也の言葉も良かったぜ……
っていうか竜也すごすぎる。行動力も体力もあるし視野も広い。ついでに財力まであるんだから。レッド補正抜きにしてもすげぇって。


いや本当にビックリしました。面白すぎる。
絶対全話見ます。友人、熱烈布教サンキューな……



という今日でした


窓の外見たら、雪降っとる~!?



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ