日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

早風呂伝染

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした❄️



暖冬に身体が慣れきってしまったから、突然の氷点下にてきめんにやられてしまう。
寒すぎ!しかもこんな寒い日に職場の暖房ぶっ壊れて死を覚悟しました(1ヶ月ぶり2度目)

この前も書いたけど、絶賛早風呂ブームの私。
帰宅、手洗いうがいカップ麺のお湯沸かし……の次に風呂沸かしスイッチポチー。お昼ご飯食べたあとすぐ湯船に浸かって最高を得ました。湯船で見るタイムレンジャーは良い(どこで見ても良い)


最高を得た私は、帰宅したママ晴さんをリラックスモードで迎える。
そんな私を見たママ晴さんは、
「……私もお風呂入ろうかな」

はい1人早風呂へ勧誘成功~

早風呂したママ晴さんはホクホクした顔で出てきました。
しめしめ。いいだろう早風呂は……!


その間にパパ晴さんも帰宅。
ほかほかパジャマ姿の親子を見て一言

「風呂入ってまうか」

20:00に全員風呂入り終わってリラックスモードの憂晴家であった。

きっと氷点下の外から帰ってきた後、「おかえり~」って出迎えた奴がパジャマ姿だったら、風呂入りたくなるんでしょう。
早風呂奴の驕り高ぶりな考察かもしれないけれども。


私流早風呂は、42℃のお風呂に20分程ドボン。スマホを持ち込んで動画を見てます。水分補給も忘れずに!


風呂日記でした。



それじゃあまた明日~


ラジオお便り、お待ちしております!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ