日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

オタク、初夏の誕生日ラッシュ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍰



さっくんのインライ見ながら書いてる


オタク、初夏の誕生日ラッシュ最終日

佐久間くん31歳のお誕生日おめでとう


長年、多田李衣菜ちゃんの誕生日があって、すぐに真宙さんの誕生日がやってきて……というのが初夏の流れだったけど

Snow Manのファンになってからは、

まず5月に深澤さん岩本さんの誕生日があり、
6月後半~7月頭にかけて向井ラウ佐久間と一気に祝いたい初夏の誕生日増加


初夏にてんやわんやしている


っていうか「Snow Man」というグループ名のくせに初夏に誕生日の人多すぎる

逆に冬生まれ1人しかいない


やっぱりさ、誕生日ってビッグイベントじゃん


オタクみんなで「おめでとー!!!」って祝ったり、誕生日動画が上がったり……

ケーキ頼んだり祭壇作ったりする人もいるのかな


人の誕生日なのに自分ごとのように楽しんじゃう


めっちゃ気合い入れて祝うタイプではないんだけど、お祝いムードに一日中ゆるやかに乗っかって楽しんでいる


私いろんな人が好きだから、推しの誕生日で季節感じることあるかも

特に夏誕生日の人は多いです

DDは大変なんだけど、誕生日っていうハッピーイベントが増えるっていうのはいい点かな


あとね


実は、初夏の誕生日の人もう1人いてさ

実はって言うほど隠してないしプロフィールに書いてあるけど


憂晴ミゥちゃんの誕生日は7月26日!!!!!


7月26日!!!!!!!


あくまで憂晴ミゥちゃんの誕生日ね


この流れでクソデカ文字アピールしておきます


7月26日は初夏じゃなくて夏か 夏だね


真夏に爆誕した憂晴ミゥちゃんも、あなたの誕生日リストに良ければ加えてくださいな


ミゥの誕生日を最後に宣伝したところで本日の日記はここまで

おやすみなさい~


明日からめっちゃ暑くなるっぽくてビビってます

暑さに負けないようにちゃんと寝るんだぞ!


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ