日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

バスタイム+‪α

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧼



今朝起きてリビングに行くとついに暖房がついていました

これはもう冬来たでしょう 冬!

来てしまったか……


「冬季うつ」というのがあるぐらい、冬という季節はメンタルが非常にやられやすい時期
先日もまさに「冬季うつを予防するために!」というみんなの知恵が詰まったツイート群を見ました

そのツイート群の1つに「入浴剤を買おう!」というものが

入浴剤と聞くと、私は2つの種類を思い浮かべる
1つは、バスクリン等のドラッグストアで買える効能を売りにしているもの
もう1つは、雑貨屋等で買えるオシャレな匂いがするもの

ずっと前者の方を使ってきたけど、ツイート群を見てからというもの、「後者のオッシャレーなやつも使ってみたいな……」と思い始めています

オシャレな匂いがする入浴剤使ってね、私はリラックスできるバスタイムを味わいたいのです
心が踊って、お風呂が楽しみになる そんな

現状のバスタイムがリラックスできてないわけでは決してない

でもね、もう+‪αしたいんだよ


最近ね、リフレッシュの方法に「いい匂いを嗅ぐ」というのを取り入れたいな~と雑貨屋とか無印良品で商品見てて
オシャレな匂いの入浴剤を使ってみたいと思っているのも、これの延長線
身体は温まるし、香りでリフレッシュできるしで一石二鳥ではないか!と


日記に書いちゃったから、本格的に探し始めるか~


私の分だけじゃなくて、祖父と祖母の分の入浴剤も買おっかな
ここ数年冬に気が滅入っていることが多いと聞いたので
入浴剤でリフレッシュできるならしてほしい

いきなり送ると迷惑かな もう使ってるのあるかな
ちゃんとリサーチした上で送るかどうかは決めよう


いいの見つかるといいな

「この入浴剤良かったよ~」などの情報、いつでもお待ちしております~



という今日でした


いよいよ冬なので、なるべく湯船浸かって身体温めてね
みんな風邪ひかないで健康に過ごしてくれ~!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ