日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

いい匂いの世界は奥が深い

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌳



我が家にいい匂いがやって来ました!

前々から、ルームフレグランスを買って部屋をいい匂いにしてみたいな~と思っていたんですが、どうやらママ晴さんも同じこと考えてたみたいで。雑貨屋でルームフレグランスを見つけては匂い嗅いで「どうする~?」という会話を繰り返してきました。

検討に検討を重ね、今日やっとルームフレグランスをリビングに導入!リビングがいい匂いしてます。


我が家はいい匂いに縁がなかった。
臭うとかじゃなくて、ルームフレグランスの類いを一切買ってこなかったという意味です。柔軟剤の匂いがあるくらい。
香水もパパ晴さんがたまに付けてるだけ。

だから、すんごく新鮮。
ご飯の匂いとコーヒーの匂い、部屋干しした服から香る柔軟剤の匂いしかなかったリビングに、ルームフレグランスの匂いが追加された。不思議だ……
ちなみにウッディ系の香りです。落ち着く感じでリビングにピッタリ。だんだん部屋に馴染んでくるんだろうなぁ。


部屋にいい匂いが導入されたからか、自分もいい匂いを纏ってみたくなった。
なのでさっきから香水を探してます。調べれば調べるほど分からない単語が出てきて頭爆発しそう。
好み的に、爽やかだったりナチュラルなものが見つかればいいな~
「これいいよ!」というオススメあれば……ってこれ前も書いた気がする……でもオススメお願いします。
「これ憂晴ミゥっぽい!」でもありありのあり。


いい匂いって調べれば調べるほど奥深い気がしてます。なるほどだから香水マニアがいるのか。



という今日でした



いい匂いでいうと、使ってるシャンプーがいい匂いします
ボタニストのスムースタイプ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ