日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

この食べ物半分こむずい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(っ`・ω・´)っ



ローソンの新商品「スコーンサンド」食べました

ママ晴さんと半分こして食べました


半分こです これを


だいぶ無茶だよ


スコーンが上と下にあるから、
上の部分をママ晴さんがクリームとソースを掬いながら食べ、私が残りを食べる

本当に無理やりな半分こ

全部食べると重いな~と私は思うからこんぐらいでちょうどよかったけど

あと多分クリーム半分ちょいママ晴さんに持ってかれた気はしてるけど


このスコーンサンドみたいに、世の中には、

半分こして食べることを想定していない、
それゆえ半分こしづらい食べ物が一定数存在してると思うんだよね


パッと思い浮かんだのは、パフェ

縦に真っ二つに出来れば半分こ可能だけど、
実際は横に真っ二つに分けるしかなくトッピング格差の悲劇が生まれる


あとソフトクリーム、アイスクリームもキツイかも
食った量で喧嘩起きそう


そんでおかず類がなにも思い浮かばない

全部半分こ可能な優秀食べ物なのだろうか

いやある、多分ある、なんなら今はあって欲しい


……奇数個のからあげクンとか

……奇数個のたこ焼きとか


……


あれ、もしかしてこの世に半分こ難しい食べ物あんまりない……?


いや分からん

私の視界が狭いだけかもしれない


半分こが難しい食べ物、
思いつきましたら、憂晴ミゥさんまでご一報お願いします


スコーンサンドはめっちゃ美味しかった

みんなも食べてちゅ

しっとりスコーンとクリームにイチゴのソースがいいアクセントになってたよん


それじゃあ、今日はここら辺でおやすみぃ


明日おやすみの人~気ままに過ごせ~


おやすみ~~~~~~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ