日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ピンク空はラッキーで儚い

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☁️



夕方、帰路についていると空がピンクでした。紫も入ってた気がします。
あと今日すごかったのは山までピンクだったこと。景色全体にピンクのフィルターがかかってたんです。
きっと世界は数十分間ゆめかわに染まっていたのでしょう。

あ~写真撮りたかった~!運転中だったんだよね。雲だけは撮れたけど、雲+山は撮れなかった。


日が落ちる前の空って、今日みたいに日中とは違う色になるから不思議で魅力的。

外にいると空の色が違うことはすぐ分かる。けど、室内にいると意識しなきゃ見れない。
だからチラッと窓を見た時に、空がピンクだったり濃いオレンジになってたら結構嬉しいのだ。

これが少しの時間しか見れないのもいいんだ。ずっとこの色だったらいいのにな。なーんてそんなことはないのだけど。だからいいのだけど。


2024年も始まって10日が過ぎました。
私は元気ですが、残念ながらいいことが全然ない。つらい。
でも、「2024年の最初に悪いことが全消費され残りいいことだらけになるんや!」なんてこと、言ってしまったので強くあるしかない。

ピンク色の空見れてラッキーだったなと思える心がまだある2024年まだまだいけるやれる頑張る!



という今日でした


ドラマ「となりのナースエイド」をリアタイしたいので、3ヶ月間水曜の更新時間が早くなるよ!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ