日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

6月31日……!?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌧


雨~!湿気~!

なんということだ今日は6月31日なのか~!?


月が変わったのにスッキリしない天気でやになっちゃいますね


スッキリしないのは私の体調もで

今日出かける予定があって、病み上がりだがら一応体調計っとくか~と思って計ったら


37.3℃


微熱


しんどい訳ではないが、体を触るといつもより少し熱い気はする……

行くか行かないかとても迷うから微熱が1番困る~(行きました)


私の場合高温期の可能性もあるので、まだぶり返したとは言えない!違う!ぶり返してないです!


体感、曇り空の日の方が体調悪い気がする

気象病ですかね


曇り空嫌いだな~と思った時、

「青空なんか好きじゃない」と歌ったこの曲が頭に流れる

ドラマの主題歌だったから聞いたら「知ってる~」って思う人いるかも


私は自分がしんどい分、空ぐらいは明るく澄み渡っててくれよと思うかな


ずっと曇ってると気が滅入ってきますからね


太陽が支配しまくる夏が私は好きですが

厚い雲が支配する冬をどう生き抜けばいいのか未だに分かりません


なんで冬を考えて憂鬱になってんねん


今を見よう……

梅雨が明けたら夏が来るから!

晴ればっかのくっそ暑い毎日が!


あ~兎にも角にも太陽が見たいよう


……やべ意図せずダジャレになっちゃった


たいようが、みたいよう!笑


……


今日はこんなとりとめのない日記でお許しくださいな


良ければあなたの好きな空にまつわる曲も教えてくれたらうれしいです


それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ